ママになっても綺麗でいたい!!

お久しぶりですニコニコ

我が家、昨年末引越しをしまして。
新居での生活も4ヶ月ほど経ち、
だいぶ落ち着きました〜照れラブラブ

先月には、買ったばかりの
ドラム式洗濯機の乾燥が故障...
新しい生活にも慣れ始め
落ち着いてきた矢先...ww
ハプニングは関係なく訪れますねショボーン


さて!!
昨年末、産婦人科、堀病院
についてのブログをいくつか
投稿させていただきましたウインク

それがね、先日!
あるソーシャルネットワーク
〇ace〇ookにて、中学校時代の
同級生を発見、お友達に!!

久しぶりの再会?に、
嬉しくて、嬉しくてルンルン
もぅ何年ぶりだろ...
かれこれ10年になりますか...(T_T)

その友人、結婚して地元を離れてて。
先月、子供が生まれたみたいなんですピンクハート
お互い、結婚、出産を経験し
話も弾みました(笑)
いろいろ話しててわかったのですが、
なんと堀病院でした!!!!ww

堀病院、本当に良かったってキラキラ
1番印象に残ったのがキレイマムピンクハート
退院時にプロのヘアメイクさんに
メイクアップしてもらい、
希望者は家族で記念日撮影も
してくれるみたいなんです!

プロなだけあって、
めちゃくちゃ綺麗に仕上がってピンクハート
普段は、妊娠中にできた
シミ・ソバカスを隠したくて
どうしても厚塗りになっちゃう
って悩んでたみたいなのですが。
そんな悩みをボソッとつぶやいたら
薄化粧でも綺麗になる
メイクアドバイスをしてくれたそうびっくり
そして、出来上がりを見て
嬉しさと、あまりの綺麗さに
泣いちゃったそうです照れ

もーね、泣くほどの感動ラブ
せっかく綺麗になったのに、
いきなり泣けちゃうくらいの
感動ですよお願い!?

聞いてるだけでかなり
羨ましくなりました照れラブラブ

f:id:MARUtan:20160418105646j:plain

↑こんな感じらしいです!!
ある番組で、IKK〇さんがね
美容の悩みを抱える方を
素敵に変身させる企画があって。
その時の化粧品の数の
すごいことすごいこと!!
あんな体験してみたいな〜
なんて、よく思ってますが、
このキレイマムなら
プチ体験できちゃうかも!?


産後って、体型もメンタルも
ガタガタに崩れて、
本当に辛いんですよねハートブレイク
女人生、オワタ...ガーンみたいな(笑)

それを、拭い去ってくれる
素晴らしいキレイマム唇

あたしも、御近所だったらな...ww