三ツ境

昨日のブログ(笑)
友達のコメントで気付いたけど、
あれでは良い年は迎え
られませんよね笑い泣き(笑)
すいません笑い泣きww

修正しようと思ったけど、
各サイト、いろいろ変わってて
やり方がわからずショボーンww
放置で行きましょうか…(笑)



今日は、お仕事でした〜ウインク!
税金支払いに行ったり札束
銀行周りしてコインたち
花屋さん支払い行ってお札
年末調整確認して
会計さんへ郵送準備グッ
あとマイナンバーの書類を
確認してこっちは
労務さんに渡す準備ニコニコ!
あとは、郵便物とか
請求書の管理などなどかなひらめき電球

みんなちゃんと提出期限守ってるのに
1人2人いるんですよね、
ルーズな社員さんが〜もやもや
遅れてるくせに、不備だらけで
やり直しやり直しガーン
それで、どんどんのびるー。
あたしも毎日出社してる
わけじゃやいのでねショボーン
12月4日期限にしてたのに
未だに会計さん、労務さんへ
お渡し出来ずにいます…ガーン


でー。話は変わりますが爆笑
昨日の、三ツ境堀病院!
三ツ境』って初めは、なに?
って思ったけど、地名でした(笑)

どこやしそれ?←
って調べたら、横浜ー\(^o^)/
しかも、大和区?とか近いらしくチューラブラブ
この前、港北IKEA行った時に
泊まったホテル大和区やなかったかな!

あのへんなんやー!!
って、1人無駄に興奮しましたww


横浜、ゆっくりできなかったから
また今度ゆっくり行きたいな♡

うん、それだけです♡笑