ママのお仕事

ママのお仕事。
家事に育児に…
大きくまとめれば
この二つ?です。
我が家はね?ww

でも、それを細かく見れば
掃除、洗濯、食事の準備、
買い物に…
洗濯一つも、洗う干す畳む片付ける…
掃除も掃除機、ホコリ取り、
拭き掃除、風呂、トイレ、
水周り…おもちゃの
片付けはエンドレスだし(ーー;)

なんか、うんざりしますね(笑)

まだ育児も、細々あるんですよ?ね!

なのに、家計にゆとりなく…

働きに出たいんだけど、
家庭を犠牲にするわけにも行かず。

なかなか働きに出られないのが現状。
子供が小さいと職場側も
受け入れてくれなかったり…



ですが。
あたしは始めました(^^)!
ママタント
おうちに居ながら、
家事育児をしながら
合間を見てできる
在宅ワークです♬✴

ママタントスタッフには
バリバリお仕事している
スタッフもたくさんいます󾬆
けどあたしは、家事育児を
最優先にしたいので、
お仕事の量や、内容を
選んで、自分のできる分、
負担にならない分量を
キープしてお仕事しています󾌾󾮗

もちろん、お仕事なので。
納期もありますし、
責任をもって完結する
必要はありますが 、

量や内容を自分で決めてできる、
日数や時間も自分のできる時に
できるのがとても魅力的󾌳󾫴󾫴

家事、育児、介護…
他にもいろいろ、家を空けられない
事情のある主婦の方も
いるんだと思います 󾬆

そんな方に ママタント
オススメのお仕事ですよ 󾍇󾁑

一緒にお仕事をしませんか 󾬅
ママタント登録キャンペーン中󾭠
お得に登録できますよ\(^^)/

もちろん登録無料です󾀽

登録はこちらから󾔏